2012年04月28日

きれいな女性(*_*)




ニュー恋泥棒です♪


先日、鹿屋バラ園のバラの写真(*_*)きれいな女性に棘がある人が多い、ちょっとツンツンしてる(^O^)


☆テレビでバラ園の開園したニュースが流れてた!!


バラの花は咲いてるかなぁ~先週行った時は、まだまだ蕾ばかりだったが…楽しみですねV(^-^)V


◇いぶすきフラワーパークも連休に、イベントが各地で有ります…休みはどこに行きますか(?_?)


♪人の休むときは、残念ですが…私は仕事をします♪





Posted by ニュー恋泥棒  at 16:46│Comments(2)
この記事へのコメント
のぼるちゃん♪

うらやましいなぁ~唐船峡のソーメン!!出前してくれないかな…宜しくお願いしま~す(^O^)

私は仕事です♪

明日だけ休みなのでゆっくりしようかな…指宿に行きたいなぁ~残念です(^O^)
Posted by ニュー恋泥棒  at 2012年04月30日 02:54
お目覚めですか? 連休前仕事はめちゃ忙しかったです。

しかし今日から休みです(マスターにはわるいけど)(#^.^#)

今から指宿の唐船峡ソーメン流しに行きます。マスターも知って

いる人と・・・ソーメンと一緒に流されない様に頑張ります。

フラワーパークにも行きたいな! 又 報告しますね。

              おちゃめな のぼるちゃんより
Posted by のぼるちゃん at 2012年04月29日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きれいな女性(*_*)
    コメント(2)