2011年08月24日

島田紳助!!何故やめる???残念!!




ニュー恋泥棒です♪


昨日は、テレビの緊急ニュースで島田紳助が芸能界を引退すると…お客様から辞めると話が出る!!


私は島田紳助さんの生き方が大好きなので残念だなぁ~何故なんだ!?悔しい・腹が立つな(-"-;)


社会に対する影響力のある島田紳助さんなので…暴力団との付き合いだけでやめないと駄目なのか???


芸能界のモラルで駄目なのか暴力団との付き合いが他の芸能人に無いのか、可笑しいなぁ~(-"-;)


私にはわからない!!

残念です(>_<)


島田紳助さんがテレビから消える…信じられないなぁ~紳助さんに憧れた若者達はどうなる(-o-;)


※島田紳助さんに引退しないで欲しい人!!私は絶対に反対の署名したいな…男の中の男だから(>_<)






Posted by ニュー恋泥棒  at 07:16│Comments(2)
この記事へのコメント
屋久島夢人工房さんコメントありがとう御座います♪

甥っ子さんが『屋久ノ島』の名前で頑張ってるとは知りませんでした…楽しみですね。

応援しますね(^O^)

島田紳助さんも頑張ってもらいたいね!!残念です(>_<)

これからも『宜しくお願いしますね(^O^)
Posted by ニュー恋泥棒  at 2011年08月24日 18:56
こんにちは、足あとから、訪問しました。
本当に芸能界って大変ですね。私も甥っ子が、相撲界に入っていて、しばらくテレビでも、相撲中継がなくて残念でした。
まだ、テレビには映らないんですが?屋久島でただ一人の相撲取りです。
屋久ノ島の名前で三段目です。
島田さんは、頭も良くて、テレビ界にはいないと行けない存在だと思います。
復帰を心から願う一人です。
Posted by 屋久島夢人工房 at 2011年08月24日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島田紳助!!何故やめる???残念!!
    コメント(2)