2010年09月27日

むずかしい人間関係?????




ニュー恋泥棒です♪


只今仕事中(-.-;)


今日は二組だけ…!?

のんびりしてます。

最近感じること…むずかしい人間関係!?

時々、相談を受けるが違う環境で生まれ育ち教育も全然違う人間同士がぶつかったら大変で〜す♪

お互いが、上手く手をつなぐのは簡単なようで…一番むずかしい問題(?_?)


あまり相談には乗らなくなったけど(-.-;)


自分自身がずるくなったのかな???


★時々、逃げる自分がいる(^O^)ごめんなさいと思いながら…!?

♪人間関係はむずかしいなぁ〜♪







Posted by ニュー恋泥棒  at 23:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むずかしい人間関係?????
    コメント(0)