2009年11月25日

パレスイン鹿児島『日高正人ショー』終わる!!



おはようV(^-^)V


昨日、『日高正人ディナーショー』パレスイン鹿児島ホテル にて…終わる(^_^)v

良かったV(^-^)V


無事終了する(*_*)


今回は?


日高正人ショーが!?

☆初めてのお客様が…たくさんディナーショーに来ていただく♪ありがたいなぁ〜(^O^)

会場にお越しのお客様から素晴らしいショーだったと!?


喜んでいただく(^O^)

日高正人の魅力に改めて感心する(^_^)v

これからも頑張れ♪

※パレスイン鹿児島ホテルの会長・社員の皆様!ありがとう御座いましたV(^-^)V



Posted by ニュー恋泥棒  at 07:25│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんごうさん♪


昨日はありがとう御座いましたV(^-^)V


本当に!?

出会いに感謝します♪これからも、よろしく応援お願いしますので(^O^)


ディナーショーは!?
毎年!3~4回はしてるのでは?


また、お逢いしましょう♪
Posted by ニュー恋泥棒  at 2009年11月25日 15:39
マスター、昨日はお疲れ様でした!
汗びっしょりになって走り回っていましたね!
初めて話すことができたので、嬉しかったです。(^o^)
日高さんも、ますます渋さを増してきて、歌に説得力がありました。
ディナーショー三回目なんですが、雰囲気がいいんですよね。毎回。日高さんの人柄が伝わっているんだな~と。

マスターともお話ができてよかった!

昨日は雨でしたが、心は晴天でした!(^o^)

いろんな人との出会いに感謝、感激です!m(__)m
Posted by ほんごう at 2009年11月25日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パレスイン鹿児島『日高正人ショー』終わる!!
    コメント(2)