2014年03月28日

★PM2.5が心配だなぁ〜(-o-;)




ニュー恋泥棒です♪


★これから季節風にのり黄砂が中国大陸より飛んでくるPM2.5も一緒に来たらニュースで流す!?


◆発ガン性物質のPM2.5のニュースが流れてる…心配だなぁ~鹿児島にも必ず飛んで来るぞ!!


鹿児島ではニュースでほとんど流れない…信じられない(*_*)危険な時は情報は欲しいなぁ~頼む!!


マスクをするだけで大丈夫かな???


♪自分の健康は自分で守る!?でも、専門家の先生方がキチンとした情報が必要ではないか…宜しく♪


※新聞記事の不祥事の警察官は『実名入り』ニュースで出すべき…一般人達は名前が出るのに変(?_?)




Posted by ニュー恋泥棒  at 08:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★PM2.5が心配だなぁ〜(-o-;)
    コメント(0)